人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

小太郎のその後

ご心配おかけしています小太郎ですが、

一昨日手術部分の抜糸も済ませ、順調に回復しています。

一時、少々はしゃぎすぎていたようで、

レーザー治療を受けに病院へ行った際、注意を受けたこともありました。

そのレーザー治療も明日で終了。

「治りが早い」 と院長先生からお褒めのお言葉。

コタ以上にCHA-ネエが喜んでいます。

小太郎のその後_c0138198_22404535.jpg

起き上がりこぼしじゃ、ありませんよ。
コタでつよ。。。

ボクちゃんは、まだしばらくはお家にいまつ。
でも、ケージは少し大きいのに変えてもらえそうでつ。 ホッ。。。





クルアンお姉たん達は、相変わらず
このクソ暑い中、散歩してまつよ。
小太郎のその後_c0138198_22513100.jpg

左上に見える高速道路は、“木場ジャンクション”の近くです。

最近、可愛いシュナ&ピンシャーのお友達が出来たとか。。。
近々ご紹介ちまつね、ボクちゃんも楽しみなんだ。

もう、ひまわりが咲いているそうでつ。
小太郎のその後_c0138198_22574976.jpg

ボクも、じっくり直したら、
元気一杯、お友達と遊ぶよー★

みなしゃんも、 それまで、お達者でー♪○〇☆♪~
by kuruann-mama | 2008-07-23 23:02 | 散歩コース・江東区