人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

豆柴カットの先輩

クルアンコタ家のご近所に、
豆柴カットの大先輩がいます。

くるみの ずっと前に ウチの子だった、
亡きポテトや花ちゃんの 憧れの君…。

もう、10歳以上になるかと思うのですが、
この可愛さ★
豆柴カットの先輩_c0138198_16504562.jpg
上のポメちゃんが、 その、ラッキーくん
豆柴カットの先輩_c0138198_1654725.jpg
クルちゃん、お久しぶり★
ラッキーくんもお元気でつか?

くるみも大のラッキーちゃんのファン!
豆柴カットの先輩_c0138198_16562417.jpg
ボク、小太郎でつ。ラッキーお兄ちゃん、ヨロピク!

こうして見ると、同じ犬種なのに小太郎はジャンボ君です(>_<)

くるみも、初めてラッキーちゃんと会った時は
彼の半分以下の大きさだったのですが、いまでは ジャイ子。

みんな ラッキー君が大好きです。

あ…ク~ちゃんも好きだよ。
豆柴カットの先輩_c0138198_1753849.jpg
穏やかなダックスのク~ちゃん。

豆柴カットの先輩_c0138198_1781369.jpg
うんうん、ク~ちゃんも大好き❤

そして、アイドルの…
豆柴カットの先輩_c0138198_1795513.jpg
ウサギちゃん!
あんずは 小さなシッポを 小刻みに振り続けます。
雨が降らないで、良かったネ。
by kuruann-mama | 2008-06-10 17:15 | 散歩コース・江東区