人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

スッキリンコ~♪

スッキリンコ~♪_c0138198_2011716.jpg

梅雨ですから当然ですが

雨が降ったりやんだり。。。空気はジメジメ。。。

そんな毎日なのでせめて、スッキリして気持ち良くなろうじゃないの…ってことで





クル。。。
スッキリンコ~♪_c0138198_2031631.jpg


あんちゃん。。。
スッキリンコ~♪_c0138198_2034928.jpg


トリミング、行ってきました。

ちょっとお口の周りの毛が切り過ぎとちゃう?
スッキリンコ~♪_c0138198_2063315.jpg

もちっとふわっとしたかったね?
スッキリンコ~♪_c0138198_2074491.jpg




オバちゃんがデイサービス(日帰り施設)に行っている日なので、トリミング後

ゆったりと木場公園へ寄り道~♪ でも
スッキリンコ~♪_c0138198_2093478.jpg

あまりお友達に会えなかった。。。残念。。。
スッキリンコ~♪_c0138198_20113973.jpg





スッキリンコ~♪_c0138198_20133944.jpg


オバちゃんは、毎日元気で食欲もあります。
スッキリンコ~♪_c0138198_20143945.jpg

くるあんママの手を取って、
スッキリンコ~♪_c0138198_20154147.jpg

「私より先に死んじゃイヤだよ! あんたがいないと、あたしが困るから!」 って言ってます(^_^;)
スッキリンコ~♪_c0138198_20174268.jpg

by kuruann-mama | 2011-06-21 20:25 | トリミング