人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

CHA-ネエの誕生日

お天気が良ければ、お友達と外でワイワイやって来るのでしょうが、

ここのところジメジメした空模様の揚句、台風到来となった為、

今年のCHA-ネエの誕生会は我が家で、ちんまりしたのでした。(何回目かは聞かないでね)

本当はお花を飾ったり、したかったのだけど、

台風が来たから。。。(^^♪

ご馳走も、もっと作ってあげたかったけど、買い物に行かれなくて。。。

台風が来たから。。。(^^♪ えへっ

それにさ、オバちゃんの世話の合間にチョチョット支度して、盛りつけと写真、パパに頼んでおいたら




これだよ。。。(@_@;)


CHA-ネエの誕生日_c0138198_94433.jpg

 言うまでもありませんが、フライ↑はプロの手による物
CHA-ネエの誕生日_c0138198_9445186.jpg



ケーキ選びもパパに任せちゃったら



これだよ。。。(T_T)


CHA-ネエの誕生日_c0138198_9453620.jpg




あ。。。誕生日プレゼントはね、パパからは指輪

存在しない彼からの頂き物って、友達に見栄張っているかな~?(^_^;)

ママからは、毎週お世話になっている中国マッサージを…全身プラス美顔術(これから体験)


そして。。。今夜は珍しくCHA-ネエの好きな入浴剤を選ばせてあげたら
CHA-ネエの誕生日_c0138198_949302.jpg

泡ブロだった。。。(@_@;)

CHA-ネエの誕生日_c0138198_9503117.jpg






CHA-、会社ではちょぴっと出世(ってほどではないけど、良いポストに)。。。

当分、仕事人間を通して、課長になるのが夢。。。(ちっこい夢)

ママとしてはCHA-ネエの人生は、CHA-ネエが自由に選択し、存分に楽しんで

後悔しないように暮らしてほしいと願っています。

そして、オバちゃんはもちろん、パパママのこともよろしくね、若いんだから!

あ! それから健康に気を付けてね、もう若くはないんだから!

CHA-ネエの誕生日_c0138198_953568.jpg

by kuruann-mama | 2011-05-30 09:58 | 誕生日