人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

ささやかな母の日

ささやかな母の日_c0138198_8473382.jpg

GWの延長のような形で母の日がやってきました。

元気な頃は、叔母や母の好きなお店を予約して外食していたのですが、

ここ数年は自宅でささやかにやっています。

今年は特に前日まで用事が満載していたので、いつもと同じ。。。

でも、我が家は毎日が叔母中心なので、毎日が母の日…といってもいいかもしれません。


ささやかな母の日_c0138198_9144119.jpg

くるあん家は2階に玄関があるので

外に出かける為の第1歩が、階段の昇り降り。。。

そこでようやく階段昇降機が付いたのが、何よりのプレゼント。
ささやかな母の日_c0138198_8491785.jpg

そしてオシャレな叔母に、指輪。。。
ささやかな母の日_c0138198_8541724.jpg


CHA-ネエから、室内履き。
ささやかな母の日_c0138198_8551356.jpg



ママへは。。。CHA-ネエから、ハンドメイドコスメ・ラッシュのママ好みの品々。
ささやかな母の日_c0138198_8571192.jpg


パパからは、指輪。。。2月に甲府のジュエリー会社にお願いしていた、リフォームが完成(^O^)
ささやかな母の日_c0138198_8575394.jpg


くるあんこたからは、癒しと
ささやかな母の日_c0138198_921159.jpg

元気をプレゼントしてもらいました。↓あんちゃんお得意『ジャーンプ!!』見てー!
ささやかな母の日_c0138198_93664.jpg

クルのこんな姿↓にも癒されるママです。
ささやかな母の日_c0138198_954635.jpg


シュナっ子仲間のもふうママさんをお誘いしてランチに行き、プチ休暇気分も味わいました(^_^;)
ささやかな母の日_c0138198_9103612.jpg

by kuruann-mama | 2011-05-09 09:14 | オバちゃん