人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

小太郎の災難

3年前、左後ろ脚の膝のお皿が外れて長期入院していた小太郎。。。

その後順調に回復し、元気に暮らしていたのですが。。。

今度は右後ろ脚の膝のお皿が外れてしまいました。。。


「ボクちゃん、また入院してるんだ」
小太郎の災難_c0138198_7512996.jpg



病院での小太郎。。。目の下にクマができた顔で、しょんぼりしているそうです。

前回と同じく、金属をハメ込んで骨と骨をつなぐ手術をしました。
小太郎の災難_c0138198_755272.jpg


家では、シュナのくるあんに比べて、

良く言えば、犬っぽく無邪気で明るい子。。。悪く言えば

トイレの百ワットで、かなりおバカなコタ。。。

毎日パパにどやされていますが、怒られ慣れているせいか、持って生まれた気にしない性格からか

ポケ?っと聞き流しています。

コタが家にいないと、静か…というより、すごーく寂しい。。。(T_T)

コタ! 早く帰っておいで。。。待っているよ~!

小太郎の災難_c0138198_7575937.jpg


くるあん地域は、ソメイヨシノが散った後、八重桜や
小太郎の災難_c0138198_8221316.jpg




小太郎の災難_c0138198_8231598.jpg

牡丹

小太郎の災難_c0138198_8241965.jpg


小太郎の災難_c0138198_825030.jpg


小太郎の災難_c0138198_8253887.jpg


小太郎の災難_c0138198_8261517.jpg

さつき。。。と
小太郎の災難_c0138198_8265925.jpg


次々春の花々が咲き乱れています。

東京は昨日あたりからまた寒さが戻りました。ただ。。。テレビの向こうの被災地での雪が舞う光景を見、

東京の寒さなんか、なんともない!と改めて思うのでした。

早く暖かい日々が、被災地で暮らす皆さんに訪れますように。

小太郎の災難_c0138198_8321795.jpg

by kuruann-mama | 2011-04-20 08:37 | 小太郎