人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

相性ってあるみたい♪

今日は半年前からの写真を、また引っ張り出してみました(#^.^#)

過去日記と重複しますが。。。(^_^;)♪



これは仲良しのウサギの白ちゃんと遊んでいる あんず(昨年6月)注・イジメてはいませんよ!
相性ってあるみたい♪_c0138198_994253.jpg

ワン好きなオジちゃんにもペコペコ(同6月)
相性ってあるみたい♪_c0138198_911427.jpg


ジャック君にはすりすり。(やはり6月)
相性ってあるみたい♪_c0138198_913546.jpg



同じヨークシャーの男の子と挨拶をするにも、(6月)

くるみの場合は「こんちは~」  こんな感じで
相性ってあるみたい♪_c0138198_9155258.jpg
 

あんずになると「遊ぼう~よ~」
相性ってあるみたい♪_c0138198_9182218.jpg
 



ヨシノちゃんとはいつもドタバタ(7月) 後ろのドンくんはクルのボーイフレンド、静かなる男
相性ってあるみたい♪_c0138198_9195438.jpg



初対面のワンちゃん、ママさんにも、「あんちゃんだよ~♪」(8月)
相性ってあるみたい♪_c0138198_935827.jpg


誰にでも、人懐っこいあんずです。(10月)
相性ってあるみたい♪_c0138198_9402159.jpg


スローな動きのくるあんママ、もたもたカメラを取り出したりで、いつも

今だ! といったシャッターチャンスを逃しがち。。。明るくてお茶目でフレンドリーな

あんずの魅力をなかなか残してあげられません。。。(^_^;)

生あんちゃんは、もっともっと超々可愛いんですよ(^_-)-☆ (親ばか)


  
で、もうひとり(?)の我が家の主役は…というと

こんな風に、わんちゃんを見かけると我先に飛びついて“あんちゃんワールド”が展開されるので

シャイなくるみは、引いてしまいがち。。。(@_@;)。。。(今年1月)
相性ってあるみたい♪_c0138198_9575342.jpg


でも、ごく稀に。。。(今朝)


相性ってあるみたい♪_c0138198_9594816.jpg

隣町のシュナっ子一族。ママと娘と息子(この息子の兄弟が、お馴染テリー君)
相性ってあるみたい♪_c0138198_10241371.jpg

え?テリー君て? 「オレちゃまのことさ。倒れていたお年寄りを救ったお手柄犬さ♪」
相性ってあるみたい♪_c0138198_10144116.jpg

このテリー君、クルの竹馬の友。そのお陰か
相性ってあるみたい♪_c0138198_10264922.jpg

あんずにとって思いがけない展開になりました。
相性ってあるみたい♪_c0138198_10275256.jpg




たまには譲ってあげようね、あんちゃん♪

ミニバラ園では、健気な薔薇が、今日も一輪咲いていました。
相性ってあるみたい♪_c0138198_1030199.jpg

by kuruann-mama | 2011-02-10 10:38 | クルミとアンズ