人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

年下の男の子

年下の男の子_c0138198_1913155.jpg

節分の日の翌朝。。。豆が散らばるアプローチや道をとことこ。。。
年下の男の子_c0138198_1925397.jpg

年下の男の子_c0138198_1935218.jpg


いつも仲良しの柴犬・豆吉くんにこの朝も会いました。
年下の男の子_c0138198_19115586.jpg


でもこの日の豆くんは少々ご機嫌斜め。。。なぜ?
年下の男の子_c0138198_1913154.jpg


実は、毎朝出勤途中におやつを下さるオジちゃんが傍にいたのです。
年下の男の子_c0138198_19134985.jpg


大好きなオジちゃんを取られるのが嫌なのか、
年下の男の子_c0138198_19151642.jpg


大好きなおやつの分配にムカついてるのか、いつもは乗りまくる
年下の男の子_c0138198_19161991.jpg

あんちゃんの瞬間移動作戦にも、「チッ」(;一_一)
年下の男の子_c0138198_1918871.jpg


でも、豆くんちのオバちゃんからのイエローカードも出ず、なんとか円満路線になりました。
年下の男の子_c0138198_19184483.jpg





この豆くん、渋い風貌をしていますが、なんと2歳の若者。

でも威風堂々の年下の男の子です。




くるあんは、いつものミニ公園立ち寄り
年下の男の子_c0138198_19201731.jpg


ドタバタ遊んで参りました。
年下の男の子_c0138198_1921127.jpg


年下の男の子_c0138198_19221960.jpg


あ…そうそう、トリミングに行って来たんだ~(^^♪
年下の男の子_c0138198_19252384.jpg

可愛い?  byくるみ
年下の男の子_c0138198_19254921.jpg

どうっすかぁ? byあんず
年下の男の子_c0138198_19261844.jpg

by kuruann-mama | 2011-02-05 19:27 | トリミング