人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

お礼行脚

今月いっぱいで、完全にお仕事から身を引くことになった、クルアンパパ。。。

長年、家族の為に頑張ってくれて、パパ、ありがとう♪

そして、パパと一緒に仕事をしてくださった皆さん、ありがとうございます。

上司の方には、仕事を教え、導いて頂きましたことを、

また、身体の弱いくるあんパパを支えてくださいました、同僚・後輩の皆さんにも深く感謝しています。






お礼行脚_c0138198_13565511.jpg

ここ数日は、そんなお世話になった皆さんへの、お礼行脚へ。。。
お礼行脚_c0138198_13575556.jpg



お礼行脚_c0138198_147074.jpg

くるあんも一緒に、
お礼行脚_c0138198_1412100.jpg


お花見を兼ねて。。。
お礼行脚_c0138198_1421512.jpg


皆さん、ありがとうございました。

お礼行脚_c0138198_1443859.jpg


4月からしばらくの間、パパを慕ってくださる皆さんと少数グループで、パパは温泉巡りをするそうです。(*^_^*)
お礼行脚_c0138198_146820.jpg

               この↑ニュー・くるあんこた号で。。。   つまり退職後はアッシー君として、元職場仲間にサービスするパパ(~_~;)

とても嬉しいそうに、計画しています(^・^)



そして、落ち着いたら、大好きな囲碁を、基本から勉強する、と言っています。
お礼行脚_c0138198_14105145.jpg


好きなことをたくさん味わって、豊かな老後をのんびり過ごしてほしい…と願うくるあんママです。 






くるあん地域のソメイヨシノも少しずつ、花開いています。。。(^・^)
お礼行脚_c0138198_1414581.jpg


お礼行脚_c0138198_16335397.jpg



東京スカイツリーは、ついに、東京タワーの高さを抜きました。
お礼行脚_c0138198_14164183.jpg

by kuruann-mama | 2010-03-30 14:21 |