人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

犬猿の仲

あ…あのでちゅね~。。。
犬猿の仲_c0138198_9364876.jpg

ボクちゃん、あんちゃんとは仲良しなんでつけど
犬猿の仲_c0138198_9412536.jpg

(…てゆぅかぁ、一方的にあんちゃんがボクちゃんにべた付いてくる)

で…くるみお姉たんとは、仲悪いんでつ。。。(ーー;)

車に乗っていても、こんな感で。。。
犬猿の仲_c0138198_9465516.jpg


無視し合ってまつ。。。

くるみお姉たんは、一人っ子だった時、CHA-ネエチャンに可愛がられていたんだって。

でも、最近ボクちゃんがCHA-ネエを独占ちてるのが、ムカつくみたいっすよ。。。

だから散歩に行っても、すぐ別行動になっちゃうんだ。
犬猿の仲_c0138198_9521773.jpg

八幡様↑と↓お不動様 朝6時少し前。
犬猿の仲_c0138198_9534512.jpg



ボクちゃんはCHA-ちゃんとマイペースでトコトコ。。。
犬猿の仲_c0138198_9565936.jpg

くるみお姉たん、ごめんよ~(^・^)へへへ


河津桜は満開だよ。
犬猿の仲_c0138198_9592540.jpg

犬猿の仲_c0138198_101894.jpg

あと1カ月もすると、深川の街もたくさんのソメイヨシノで彩られるんだ。




今日の朝ごはん。
犬猿の仲_c0138198_1015020.jpg

ご飯の上に乗っているのは、ちりめんじゃこ。
by kuruann-mama | 2010-02-22 10:08 | 小太郎