人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

トリミング~♪

最初から弁解ですが…

昨年のくるみの誕生会は6月末にしました。

クルアンパパが、「クルは6月末生まれだ!」と言い張るので、(?_?)

変だな~。。。7月末の筈なんだけど。。。(~_~;)と思いながら

昨年の誕生会を木場公園でしたのですよ、6月末に。。。そして、よくよく調べてみたら

やっぱり くるみは7月27日生まれ(あんずは7月29日)でした。

ぷぷぷー!(@_@;)

で。。。今年はクルアン合同でしようね♪ と楽しみにしていたのですが

間際になって↓クルアンバアバの入院騒動が勃発。

今も落ち着かない毎日を送っています。

お誕生会はいずれしてあげるつもりですが、せめて綺麗にしてあげようと

昨日トリミングに行ってきたクルアン。。。

トリミング~♪_c0138198_16143086.jpg


前回、大失敗のトリミングに懲りて、お店を変え

コタの行きつけのセレブ系ショップ(?と勝手な思い込みしているコタ)で。。。



クル…かわゆーい(^◇^)
トリミング~♪_c0138198_1620731.jpg


あんずはバックと同色で目立たないけど、だいぶ良くなっています。
トリミング~♪_c0138198_1623573.jpg


コタのお陰だよ~、ありがとコタちゃん。。。
トリミング~♪_c0138198_16245064.jpg


お誕生会ではいっしょに遊ぼうね♪
トリミング~♪_c0138198_16274859.jpg

トリミング~♪_c0138198_1629581.jpg

by kuruann-mama | 2009-07-29 16:33 | トリミング