人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

お友達特集

ねぇ、ねぇ、みんな~!
お友達特集_c0138198_14393449.jpg

見て、見て、見てー!!!


ん? オレちゃまのことかい?
お友達特集_c0138198_14442912.jpg

オレちゃま じぃ だよん♪

じぃのとーちゃんが、写真送ってくれたんだ。
お友達特集_c0138198_1448990.jpg

とーちゃんはお仕事がめっちゃ忙しくてー

クタクタなんだって。。。若くても無理しちゃダメだよ。

でも、この通り、じぃは元気だから、みんな安心してねー★





昨日の朝はね、
お友達特集_c0138198_1452263.jpg

お隣のアビィちゃん、デイジィーちゃんに会えて
お友達特集_c0138198_1453317.jpg

ルンルンのコタ♪

夕方は
お友達特集_c0138198_14551960.jpg

いくらちゃんに会えて、はしゃぎまくるあんず。

カルガモ家族にも、餌を運んでいるよ~。
お友達特集_c0138198_1457535.jpg

そしてプードルのプーちゃん。
お友達特集_c0138198_1502162.jpg

まだお子ちゃま。 茶目っけたっぷり!

子供は風の子。

みんな頑張ろうね~? エイエイ、オゥ★
by kuruann-mama | 2008-12-14 15:04