人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

お好み焼き

ここのところ暗すぎたり、雨が降ったりで

“クルアンコタの散歩道”の写真が撮れずにいます。

で…2日前の日曜お昼、CHA-ネエとお好み焼き屋さんに行ったときのことを…。

このお好み焼き屋さん、(風月だったかな?)お店の人が最後まで焼いてくれるというので、

焼き方が下手なクルアンママは大喜び。 まずは…
お好み焼き_c0138198_15555453.jpg

酎ハイで乾杯。 CHA-ネエは苺酎ハイ、ママは柚子蜂蜜の酎ハイ。(モチおかわり♪)

生キャベツに塩、胡麻、ごま油をかけたもの。めちゃウマ♪
お好み焼き_c0138198_1559221.jpg

キムチと豚肉の炒め。
お好み焼き_c0138198_15595351.jpg

焼きそば。これはまぁまぁかな?
お好み焼き_c0138198_1681258.jpg

海老とイカのヘルシーお好み焼き。味も良し、焼き方も上手。外はカリっと。中はしっとり。
お好み焼き_c0138198_169924.jpg

牛モツとネギたっぷりのお好み焼き。ネギが甘くてさっぱりしていて、ソースは濃厚。。。
お好み焼き_c0138198_1610678.jpg


もうお腹の皮がはち切れそうになってしまい、お開き。

そして、はまらなくなったウエストポーチを手に、帰りました。 ワッハッハ★


お好み焼き_c0138198_16273865.jpg

お好み焼きってどんな味かな~?
by kuruann-mama | 2008-12-02 16:36 | お出かけ