人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

ピンボケ写真特集

今朝、散歩中に雨が降ってきたので

バタバタ走って、ゼイゼイ(ママだけ)しながら、

手ブレ写真オンリーになっちゃいました。(~_~;)

途中、仲良し君に会ったり、
ピンボケ写真特集_c0138198_2195487.jpg


可愛い新人君に会ったけど
ピンボケ写真特集_c0138198_21103678.jpg


クルアンコタにもみくちゃにされていて、可愛い顔が撮れませんでした。
ピンボケ写真特集_c0138198_2111246.jpg

捨て子ちゃんだったそうですが、おばあちゃまに可愛がられていて、ホッとしました。

公園で銀杏の木が黄色に色づいて…
ピンボケ写真特集_c0138198_21121745.jpg


おっと、雨、雨。。。急がなきゃ。。。おや???

ウサちゃん、お久しぶり~♪
ピンボケ写真特集_c0138198_21131123.jpg

遊びたいけど、また雨が降り出したし、車道の真ん中だし。。。(^_^;)また今度。汗汗)))
ピンボケ写真特集_c0138198_21143215.jpg

まだ、電灯の明かりで影が写っています。
by kuruann-mama | 2008-11-16 21:28 | 散歩コース・江東区