くるみとあんずの散歩道

カテゴリ:ko-ちゃん( 1 )

 祝♪   サクラ咲く♪

四月から高校生になる甥・ko-ちゃん。。。小さい頃から少年野球チームで頑張っています。
c0138198_7495278.jpg


←これは昨年の春季大会で活躍した時、新聞に載った写真(^^♪














念願叶い志望校への入学が決まり、

同じく進学先が決定した、少年野球時代からの友人kくん(向かって左)と一緒にお祝いしました。

c0138198_8164181.jpg

お店は都営新宿線・菊川駅(墨田区)を出て、 三つ目通りを錦糸町に向かい

ひとつ目の信号を右折してすぐ左側にある イタリアン『Betty』 (日曜祝日・休)


落ち着いたアットホームな店内の片隅で。。。
c0138198_8174013.jpg

おめでと~~~♪

夢いっぱいの二人ですが、これからも文武両道、努力の日々に明け暮れ

疲労や寝不足と闘いながら、甲子園や神宮を目指します。

今日はそんな過酷な現実をしばし忘れ、食べたり飲んだり笑ったり。。。
c0138198_8201277.jpgc0138198_8213020.jpg


c0138198_833375.jpgc0138198_922414.jpg
c0138198_93432.jpg
























ko-ちゃんのパパ(くるあんママの弟)は野球のアドバイザーとして
c0138198_8545420.jpg


ママは健康管理始め諸々のご意見番としての大役を果たした後も、ホッとする間もなく…
c0138198_8554676.jpg


ま! チーム・パパママも、飲もう~よ♪
c0138198_975628.jpgc0138198_991425.jpg



長い間、お疲れ様~♪






パスタも美味しい~~~~♪ (^^♪







c0138198_912549.jpgc0138198_9125817.jpg

c0138198_9184869.jpgc0138198_9313058.jpg

c0138198_9321395.jpgc0138198_932534.jpg

c0138198_9334363.jpgc0138198_9341474.jpg














明日を担う子供たち。。。

夢に向かって頑張ってほしい。

苦労をしても、諦めない精神力を維持してほしい。

そしていつか、大きな世界に羽ばたいて行かれるといいね!

くるあんママは、いつも応援しているよ~(^o^)丿





















今日(2月6日)、くるあん地域の河津桜。。。な、なんと
c0138198_10391571.jpg

咲き始めていました!(^^♪
c0138198_1041771.jpg

もうすぐそこに、春が来ています♪
[PR]
by kuruann-mama | 2011-02-06 09:55 | ko-ちゃん