くるみとあんずの散歩道

カテゴリ:高架下( 2 )

雪にも負けず。。。

昨日、建国記念の日、珍しく東京にも雪が降りました。

といっても降り積もるほどではなく、雪景色の写真もないのですが。。。

くるあんコタは雨天の時の散歩コース・高速道路下へ。。。
c0138198_9312266.jpg

これでも、雪が降っているんですよ。


くるあんママ、いつもこの高架下での写真がブレブレになってしまいます。

この日も小太郎と、仲良しのジャックラッセルテリア・レモンちゃんとの

久しぶりの感動の再会だったのに。。。


c0138198_9321179.jpg

名場面が。。。迷場面に。。。(;一_一)。。。

「ウケたかな。。。ボクちゃんの新技・空き缶の術さ」(-.-)by コタ
c0138198_934390.jpg

c0138198_9344363.jpg



入院中のオバちゃんは、病室の窓から雪見を楽しみました。
c0138198_9541480.jpg


この後、夕方から一段と強く降り続けた粉雪に、翌朝の雪景色を期待していましたが。。。


今朝は晴~♪
c0138198_939306.jpg


シュナの美少女、ラブちゃんとばったり!
c0138198_1095897.jpg

ママにはニコニコ(^^♪のラブちゃん、くるあんには。。。

c0138198_941513.jpg

こんな顔でギャウギャウ!



その後、お馴染・柴犬の豆吉くんに会いに行くと、寒いため豆ちゃんはお家の中、代わりに

豆ちゃんの母さんと、母さんファンのシーズーのケンタくんとご挨拶。
c0138198_943082.jpg


豆吉くんと、豆ちゃん母さんを取り合っているケンタくん。
c0138198_9482412.jpg

この朝は、宿敵不在のため穏やかなひと時を過ごせました。
c0138198_9493566.jpg


この女の子も、めっちゃ可愛い~~♪ ポッチャリ体型の癒し系。
c0138198_951746.jpg


そんなワンちゃん達を、公園の梅の花が優しく見下ろしていました。
c0138198_955588.jpg

[PR]
by kuruann-mama | 2011-02-12 10:12 | 高架下

小雪まじり

ここのところ空模様が安定しないクルアン地域

昨日の朝はどんより、その後 小雨

c0138198_1645236.jpg


今朝は小雪まじりだったので
c0138198_16455410.jpg


高架下でお散歩。ドイル君と
c0138198_16463628.jpg


ボナパルト君。
c0138198_16471354.jpg


コタのおホモだち、コータン。。。
c0138198_16512659.jpg

コータン・ママが大好きなクルアンコタ
c0138198_16522699.jpg


味気ない高架下のお散歩も、コータンママのお陰で楽しいひと時に。。。




今日から、冬季オリンピックが始まりました。

華やかだけど長時間の開会式。。。選手の皆さん、疲れなかった?



どの選手も失敗なく、実力を発揮してほしいものです。

前回、トリノの時、前評判でフィギュアのミキティ人気が高かったのですが、

オリンピック前にアイドル達と度々TVに出て、ご飯を食べたりしているのを見て

如何にリラックスするのが良いとは言え、緊張感がなさ過ぎるんじゃないの?と気になっていました。

結果は気の毒なほどでした。

荒川選手が金メダルを取ったことは、長年コツコツと山坂越えて耐えてきたと感じています。

彼女も長野五輪で、期待に応えられず世論に叩かれたり、

その後の五輪に選ばれなかったり、世界選手権で優勝した後、また谷底に落ちたり

たくさん苦労をした上、五輪で金メダル、の栄誉に輝きました。

ミキティが第二の荒川選手のように、苦労を実らせ、輝かしい結果を迎えられますように。。。

あ、もちろん、真央ちゃんも鈴木選手も、男子の3人も応援しています。

男子フィギュアの高橋選手。。。あの表現力の素晴らしさに

今度こそは金メダル!と期待に胸を膨らませていたのですが、

前回の五輪の後、プロに転向したプルシェンコたちが最近またアマに戻って五輪出場と聞き

これって、ありなのぉ?!とビックリしているクルアンママです。

お金を稼がず、コツコツ地道に努力してきたアマチュア選手たちのスポーツの祭典であってほしい!
[PR]
by kuruann-mama | 2010-02-13 16:57 | 高架下