人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

お祭 そして 小太郎復活!

今日から3日間、深川祭りが始まります。
お祭 そして 小太郎復活!_c0138198_20393089.jpg

写真では伝わらない祭りのお囃子が、雰囲気を盛り上げています。
お祭 そして 小太郎復活!_c0138198_20422180.jpg

ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ、ドンドコドン♪

いつもの親水公園にも
お祭 そして 小太郎復活!_c0138198_20442854.jpg

町内会主催の焼きそばや、ビール・ジュースなどの夜店が、場を盛り上げています。

カルガモ親子も、場所を移動して、参加していました。
お祭 そして 小太郎復活!_c0138198_20485124.jpg

今日も7羽の子供とママが揃っていました。 ホッ!




そして、ご心配おかけしています小太郎。。。

今日から少しずつ散歩をして良いと、お医者さんの許可がおり…
お祭 そして 小太郎復活!_c0138198_20521314.jpg

わずか10分程度ですが、公園を歩きました。

主治医の先生のお話では、コタはポメの割に筋肉が付いていて

その分、元気に動き回りたがると思うが、 

やはりポメはポメなので、シュナ同等の運動量は無理であろうとのこと。

しばらくは別行動で散歩することとなります。

家の中では、3兄弟仲良く、かどうか解りませんが、ドタバタ遊んでいます。

特に あんずが大喜びして、追いかけ回しています。
お祭 そして 小太郎復活!_c0138198_214664.jpg

エヘヘ♪  もう大丈夫! みなしゃん、安心してねー★
by kuruann-mama | 2008-08-15 21:05 | 小太郎