人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

夏を乗り切ろうね!

最近はどこに行っても、
「お暑いですねー」  とご挨拶。

ワンコ仲間も、みんな、舌を出してはぁはぁはぁ。。。

上から降り注ぐ、太陽も過激なら、

夕方になってもまだ残っている、アスファルトの熱も辛いものでしょう。


でも、みんな元気です。


夏を乗り切ろうね!_c0138198_2125169.jpg

ボク、ポメのラッキーでつ。

クルちゃんより、先輩だよ。
夏を乗り切ろうね!_c0138198_214981.jpg

コタくん、早く元気になって、また一緒に遊ぼうね。

夏を乗り切ろうね!_c0138198_2172450.jpg

クンクン・・・。
黙っているけど、みんなボクのファンなんだ。
クルアン家のコは代々熱狂的な親衛隊だよ。
天国のポテちゃんも、はなちゃんも,
今はクルちゃんも、あんずも・・・エヘヘ。。。



オレだって、モテルよー★
夏を乗り切ろうね!_c0138198_21135440.jpg

テリーくん登場。

ほらね?
夏を乗り切ろうね!_c0138198_21151738.jpg



夏を乗り切ろうね!_c0138198_21162279.jpg
でへへ。。。
夏を乗り切ろうね!_c0138198_21212673.jpg


くるみ「ラッキーくんも、テリー君も、み~んな仲良しだよ★」

あんず「ま、どっちも どっちってことで。。。へへへ。。。」




 
by kuruann-mama | 2008-07-22 21:26 | クルミとアンズ