人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

バトンが届きました♪

くるみのお友達、キャバリアの いくらちゃん&ママンさんからバトンが届きました。
バトンが届きました♪_c0138198_19541736.jpg
ルールは以下の通りです。
① バトンを回してくれた人の質問に答える。
② 次に回す人への質問を3ツ考える。
③ バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
④ 次に回す3名を指名する。

そうです。 では、いくらままからの質問にお答えします。

①愛犬との出会いを教えて。
くるみ&小太郎は、長女がペットショップで運命の出会い!
あんずは、ペットショップの売れ残りっ子で、処分されるのでは…との噂を聞き付け、
「待ったぁ!」とママ参上。
ママが10代の頃(相当、昔ってこと)、首に怪我をした柴犬を救ったのが最初の出会い。
きつくゴムが食い込み、ドロドロに化膿し、喉に穴が開けられ声が出ない、人間恐怖症。
この子、ボン君との出会いが、ワンコ命となりました。

②愛犬の一発芸はありますか?
コタはハイタッチ。あんずは一瞬早食い。くるみは車のワイパーに反応、ジャンプする。

③自分を犬に例えるとしたら…?
性格は柴犬。義理と人情に厚い、浪花節人生。
見た目はチャウチャウにそっくり。若い頃はペキニーズタイプだったが…。

次へ回す3ツの質問。
① 愛犬のここが最高!という親バカ本音発言をぜひ!お聞かせ下さい。
② 愛犬の躾で、特に気を付けている点は?
③ ワンコの為に、一番欲しいものって何ですか?


いくらままさんへの、メッセージ
バトンは初体験で、どうして良いのか解らず、文章ばかりになってしまいました。
動画を覚えたら、もう少し、楽しくできるかと思います。
いくちゃんままさんの、質問は高度でちょっと難しかった(?_?)かな…フフフ

最後にバトンを受けて頂きたい3名の方ですが…
①  オレちゃまじぃとおとーちゃま…シュナウザーのじぃ&小気味よい文章・根は真面目なおとーちゃま。 オレちゃま じぃのブログは、この画面右側にある“お気に入りブログ”の中からクリックしてください。捜査が未熟なクルアンママをお許し下さい。

②  
アンアン・マルコのマルたん&ママさん…シュナウザーの男の子、お友達沢山の母息子。

③  同じくシュナのお嬢さん、ラッテさんと彼女の保護者ボスさん

お忙しければ、スルーしても構いません。
宜しかったらお願いします。
バトンが届きました♪_c0138198_20352296.jpg
くるみ「くすぐったいよー」

バトンが届きました♪_c0138198_203726.jpg
いくら「ボク、知らないよー」

コタ「なに…?キミ、キミィ…」
バトンが届きました♪_c0138198_20424440.jpg

バトンが届きました♪_c0138198_20382770.jpg
コタ「ボクちゃん、見てたぞー!」

バレたか…
バトンが届きました♪_c0138198_20401135.jpg


あんず「どちたの?」
バトンが届きました♪_c0138198_20441295.jpg


くるみ「気にしてないよ、仲良しだもん、ぺろぺろ。。。。」
バトンが届きました♪_c0138198_20455837.jpg


じぃたんのおとーたんに教えて頂いたのに、
ハイパーリンクが出来なくて、恥ずかしい…です。
落ち着いて特訓してみます。♪ では、ヨロピク❤
by kuruann-mama | 2008-06-19 20:53