くるみとあんずの散歩道

元気が一番

健康だけが取り柄のCHAネエなのに

このところ元気が有りません。

肉食系女子だったのに、ほとんど食べようともしません。



心配は尽きませんが

ホームドクターの指導のもと、お薬と食事療法でほんの少しずつ

元気も食欲も良い方に向かって来ました。。。

ただ…完治するまでに、時間がかかりそうです。

どんなに時間がかかっても構わない。 

必ず治って欲しい!



昨夕、ワン散歩の途中で、会社帰りのCHA-ネエとバッタリ!

ビックリするくらいやつれていて、ママは悲しくなりました。でも。。。

そんなCHA-ネエを見たワンズは、盆と正月が一遍に来たかのように大騒ぎ~♪

ハイテンションになりながら、お姉ちゃんの取り合いで兄弟喧嘩になってしまいました。(^_^;)

こんなにCHA-ネエを慕ってくれる くるあんコタがいるのだもの。。。。

焦らず少しずつ元気を取り戻してほしい。。。

パパもママもくるあんコタも。。。みんなで応援しているからね♪
[PR]
by kuruann-mama | 2011-07-01 15:42 | CHA-ネエ