くるみとあんずの散歩道

忙しいだけで、ど~ってことない1日

c0138198_15533044.jpg

くるあんママの毎日は、いつもバタバタしているのですが。。。この日も
c0138198_15593460.jpg

早朝、くるあんとお散歩して、その後、オバちゃんをディサービスへ送り出し、

慌ただしく大学へ行って…

ガラス玉制作。。。
c0138198_161227.jpg


残念ながらパパの作品が1点、真っ二つに。。。これも貴重な勉強材料。。。
c0138198_1621612.jpg


普段見られない断面をじっくり研究。。。
c0138198_1631088.jpg


その後、お中元を選びにデパートへ。。。

ついでに、あれこれ買い物をして、バタバタしながら家路を急ぐ途中、

日本橋のメインストリートにある、いつも気になっている超小さなお店が目に。。。(^^♪

c0138198_1673652.jpg

お隣のビルと独立しているのかな? 中はどうなっているのかな? ちょっと気になる(^_^;)

ここ数年、やたら巨大な高層ビルに建て直されている日本橋で。。。この

コンパクトでありながら、存在感をかもす店構え。。。ちょっと気になる(#^.^#)

c0138198_16114696.jpg

帰宅後 慌ただしく夕飯の支度をしていると、オバちゃん帰宅。。。

オバちゃん食事中を狙い、パパ・ママとくるあんのお散歩!

c0138198_161494.jpg


忙しくても充実しています~~~♪ (ピンボケですがコタ↓もお散歩参加してます)

c0138198_1616292.jpg

[PR]
by kuruann-mama | 2011-06-24 16:19