くるみとあんずの散歩道

シュナ・フェス ② フェニックス・風太くん

シュナウザー・フェスティバルの2大イベントは

運動競技大会とファッションショー。

もちろん他にも、グループのパフォーマンスが披露されたり、

シュナグッズ関係の出店があったり…で、見どころ満載です。

くるみはこの日カイカイ病が出てしまい、早々とおいとました為、見られなかったファッションショー!

出場選手の風太君ママさんが送って下さった写真を、お見せしましょう。

今年のテーマは、被災地への応援!

くるあんのお友達、風太君も 「立ち直ろう!ニッポン! 不死鳥のごとくに!」
c0138198_1835611.jpg

今まさに飛び立とうとする風太君。。。↑

で、横から見たフェニックス・風ちゃんは?
c0138198_18364111.jpg

こんな感じ(^^♪  ね!風ちゃん、こっち向いて!

え? ボクでつか~?
c0138198_183834100.jpg

暑いんでつよ~はぁはぁ。。。


えへへ。。。
c0138198_18395540.jpg

ホントに暑かったんだわさ。。。


お友達に会えたし、楽しい一日でした。

もふう家&グループの皆さん、A☆Rファミリー、お疲れ様~♪



来年はもっと涼しくなるような工夫をして、出かけよっと。
c0138198_1845521.jpg


また会う日まで~♪
c0138198_18492178.jpg

[PR]
by kuruann-mama | 2011-06-07 18:52 | 仲良し