くるみとあんずの散歩道

シュナウザー・フェスティバル

毎年4月に行われているシュナウザー・フェスティバル。。。

今年は震災の影響で延期。

しかもその日、たまたま我が家のオバちゃんがお泊まり施設に行っていたので。。。

くるあん、初のシュナフェスに参加! と言っても応援だけど。

さ! 行こう! 成田・ゆめ牧場へ~♪

沢山のシュナちゃんに!(@_@;)ビーックリ!
c0138198_2248756.jpg

こんなに大きなシュナちゃんにもビーックリ!
c0138198_22485943.jpg

c0138198_22504495.jpg

と思っていたら。。。もっと大きな子が! ↓
c0138198_23123348.jpg



お久しぶり~ももちゃん&もふうママさん。
c0138198_22515615.jpg

今日は もふう家の風太君、駆けっことファッションショーに出場するんだ♪
c0138198_22531860.jpg

応援団長・まこもちゃん、(風太君の彼女だよ)
c0138198_2254414.jpg

CSC(クレイジー・シュナ・倶楽部)のアラン兄貴とルネちゃん。
c0138198_22544638.jpg

c0138198_2395843.jpg




途中、牧場内をお散歩していたら、ありゃりゃ???
c0138198_225732.jpg

去年お花見で井の頭公園に行った時、出会った子と偶然バッタリ!
c0138198_22573916.jpg

「くるみとあんずだー!」覚えて下さったパパさん、ママさん、ありがとー!
c0138198_22592925.jpg


ヤギさんもいたよ。
c0138198_230239.jpg

c0138198_231364.jpg

牛さんも(^_^;)
c0138198_232420.jpg





フェスティバルでの駆けっこ大会では???
c0138198_233652.jpg

風太君、スゴイ  スタートダッシュでカッチョ良かったけど。。。
c0138198_234734.jpg

予選通過ならず。。。(@_@;)。。。ガッカリ。。。

午後のファッションショーでは、不死鳥に変身した風太君。。。

被災地を応援するメッセージ性の強いファッションだったそうですが。。。

我が家のくるみにアレルギーが出てしまい、雄姿を見られないまま早々家路に。。。(T_T)

残念…来年は、最後まで応援させてね♪

シュナっ子って、やはりカッコイイ!

見ていてワクワクしました~♪
[PR]
by kuruann-mama | 2011-06-05 23:10 | 仲良し