人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

くるあん家の話題3点

くるあん家の話題3点_c0138198_2045171.jpg

話題その①
くるあん家の話題3点_c0138198_2047495.jpg

ボサコのくるあんが。。。
くるあん家の話題3点_c0138198_2049288.jpg


ようやく。。。
くるあん家の話題3点_c0138198_20502654.jpg


すっきりんこ~♪

くるあん家の話題3点_c0138198_20512783.jpg

どう?

くるあん家の話題3点_c0138198_20523510.jpg

かわゆい?
くるあん家の話題3点_c0138198_20531870.jpg




話題その②

パパママの、参加することに意義があるってだけのお勉強。。。シルクロードの考古学、2度目の実習。

ガラス玉に粉々にした色もののガラスを付けて、再び溶かしたのが、これ↓
くるあん家の話題3点_c0138198_20543142.jpg

なぜか今回もママのが大きく出来上がった(^・^)

ガラスって紀元前4000年位からあるんですよ~。

でも当時のは、ぼってりとした透明感の無いファイアンス玉っていうの。

西アジアから伝わっていったようですよ。



話題その③

先週、内科を受診し健康状態良好のお墨付きを頂いた我が家のオバちゃん。。。

念の為、採血したその検査結果が出たというので駆け付けると。。。

「う~~~ん。。。」検査結果の票に目を落とし、唸る院長。ドキドキするくるあんママ。。。

「こりゃ~。。。」  (@_@;)ハラハラ。。。何なんですか!じらさないでくださいよ!

「どこも何ともないよ! 健康そのもの! 介護もしなくていいんじゃない?」

イヤッホ~~~♪(^◇^)やったねー!

オバちゃんの生命力にゃ敵わないよ! あっはっはー)))

くるあん家の話題3点_c0138198_2104222.jpg


みんなも元気で生きて行こうね!
くるあん家の話題3点_c0138198_2152199.jpg

by kuruann-mama | 2011-05-26 21:05 | トリミング