くるみとあんずの散歩道

新緑♪

c0138198_1247065.jpg



くるみは大きいワンちゃんも大好きですが、
c0138198_12454263.jpg

小っちゃい子も大好き!
c0138198_12484595.jpg

ただ。。。どちらかと言うと小っちゃくても年上で落ち着いた子が好きです。
c0138198_12535776.jpg

この子(チョビ君だと思っていたらローリー君だった)クルの竹馬の友。。。すばしっこくアピールするあんず(^_^;)
c0138198_1257114.jpg

会えばすぐにおチビ時代に戻って和気あいあい~♪
c0138198_12585868.jpg

c0138198_12595123.jpg


あんずは。。。大きくても小さくてもワンちゃんでも人間でも誰でも大好き♪
c0138198_138890.jpg

ただ。。。こうした威勢のいい子と気が合います!
c0138198_1392975.jpg

このアンク君。生後3カ月。近くの親水公園で会ったばかり。

今日はくるあんちの前でばったり!ご近所さんだったのね?
c0138198_1310149.jpg

今朝は、一丁前に「ア”ウア”ウ!!」とあんちゃんに何やら言っていました。片やあんちゃんも
c0138198_13113870.jpg

「どした?どしたぃ?」と乗りまくって、ドタバタドタバタ。。。
c0138198_13133967.jpg

くるあん地域は牡丹の花が咲き乱れています。
c0138198_13145475.jpg

キレイですよ~~~♪
c0138198_13154875.jpg

c0138198_13163834.jpg

c0138198_13173070.jpg

c0138198_1326868.jpg


こんなに濃いピンクの枝垂れ八重桜もあります。
c0138198_1363682.jpg

「おはよ。。。」
c0138198_13221716.jpg

c0138198_13233760.jpg

新緑の眩しい季節になりました。
c0138198_132524.jpg


日本は震災を機に、支え合う気持ちが強まりました。

なかなか政治の力に頼れないもどかしさや、振り回されるかのようなやるせなさもあるのでしょうが、

美しい気持ちと強い意志を、持ち続けたいものです。

寡黙で気高い人々を、私は誇りに思っています。

先が見えない不安な気持ちの中、安易な慰めは腹立たしく感じることでしょうが、

皆で力を合わせて、必ずや豊かな土地を実らせましょう。その日が来るまで

諦めないでいきましょう!

c0138198_13562541.jpg


ソメイヨシノが散った後、葉桜に彩られる運河。
c0138198_13494175.jpg

時が流れて行くようです。
[PR]
by kuruann-mama | 2011-04-22 14:07 | 仲良し