くるみとあんずの散歩道

さっぱりんこ♪

c0138198_10543578.jpg

とことこ。。。
c0138198_1163856.jpg

CHA-ネエが会社勤めの後、手話教室やら、何やらお勉強に行ってる日の夕方は
c0138198_118441.jpg

コタも パパママ&くるあんと一緒にお散歩しています。

コタはこの、『みんな一緒のお散歩』が大々々好きで、
c0138198_1184628.jpg

超ハイテンションなお祭り野郎になってしまいます。

くるみお姉ちゃんの背中に手をかけたり、パパの手を舐め舐めしたり(@_@;)
c0138198_1192289.jpg

くるあんが仲良くしている男の子のワン友にギャウギャウ吠えたり、

怒られるようなことばかりしていますが、

怒られても気にしないノーテンキなコタです。
c0138198_1114427.jpg


c0138198_11145292.jpg



昨日、くるあんだけトリミングに行ってきました。
c0138198_11155351.jpg


どうでつか?
c0138198_11171135.jpg

えへへ。。。
c0138198_1117427.jpg




c0138198_11185468.jpg



c0138198_11191649.jpg


暖かくなって来ましたね。
c0138198_11302250.jpg


被災地の皆さんにも、暖かい日差しが届きますように。。。
c0138198_11351947.jpg

[PR]
by kuruann-mama | 2011-04-16 11:36 | トリミング