くるみとあんずの散歩道

大きい子・小っちゃい子・普通の子

くるみは、大きいワンちゃんがおっとりしているのを知っています。
c0138198_11144156.jpg

そこで大きいワンちゃんを見かけると仲良くしたくて、積極的に近付くのに

いつも、あんちゃんが出しゃばって間に割り込んでくるので、イラッとしたりムカついたり。。。
c0138198_11155555.jpg

大きい子とあんちゃんが仲良く盛り上がってしまうと、唸ったり吠えたりして、脅してしまうくるみです(;一_一)

c0138198_1117957.jpg


小っちゃい子も、くるあんは好きです。
c0138198_11183629.jpg

最近は チワワのルルちゃん(♂)と和気あいあい遊んでいます。
c0138198_11193988.jpg



c0138198_1120593.jpg



でも、この二人は。。。ミニピンの女の子が近付くと。。。それまで仲良くしていた
c0138198_11214936.jpg

チワワの兄貴がヤンキーに変身して、あんちゃんに飛びかかって噛みつきます。
c0138198_11223444.jpg

でも相手がおチビなので許してあげてる くるあんです。
c0138198_11231290.jpg



c0138198_11235563.jpg


中ぐらいの大きさの子も、大好きなくるあんです。
c0138198_11251791.jpg

特に柴犬くんや、柴犬風の男の子が大好きです。
c0138198_1126281.jpg


この子は太郎ちゃん。好きなタイプの男の子です。
c0138198_11264740.jpg


ま、早い話が、どんな大きさの子も大好きなくるあんなのです(^^♪
[PR]
by kuruann-mama | 2011-02-28 11:32 | 仲良し