くるみとあんずの散歩道

クルアンコタ・この1週間

毎年、年末にはトリミングに行き、サッパリしていたくるあんですが、
c0138198_10145614.jpg

昨年末はママがお店へ予約をするのをうっかりしてしまい、ボサコのまま越年。。。

いつもキレイなランちゃん&ランママにばったり。。。
c0138198_10164491.jpg


ランママに甘える あんちゃんに
c0138198_1019384.jpg


ちょっと イラッとしちゃうランちゃん(^_^;)
c0138198_10201751.jpg






11日。新年のご挨拶に横浜のお寺さんへ。。。ボサコ状態で「ことちも、ヨロピク」
c0138198_10221534.jpg

童顔で小柄なCHA-ネエ。。。御寺の奥様から
c0138198_10245864.jpg

「お利口ね~」とポッキー頂いてた!(@_@;) 大爆笑!

大のワン好きな奥様、くるあんコタに会うのを楽しみにして下さっています。
c0138198_1027711.jpg

道すがら高速道路を走行中、車窓からパチリ。
c0138198_10282392.jpg


川面に浮かんでいるのはヨット!
c0138198_1030119.jpg

お台場の観覧者!
c0138198_10303591.jpg

等々、横目で眺めて帰りました。







そして翌朝のお散歩は

c0138198_10331083.jpg

木場公園へ。。。
c0138198_10335061.jpg


カルガモが大好きなくるあん。。。「おはよ~」
c0138198_1035141.jpg

お友達にたくさん会えました。
c0138198_10364153.jpg

c0138198_10374762.jpg

公園の橋を渡ると。。。
c0138198_10433542.jpg


くるあんママの弟Eちゃん(ママと体型が似てる~(^^♪)
c0138198_1046536.jpg

ママが大好きな野菜スティックを届けてくれました。


帰り道は親水公園をトコトコ。。。
c0138198_1047462.jpg

c0138198_10474768.jpg

ここにもカルガモさん♪ 1羽だけ白いのはユリカモメで、すごーい食欲(゜o゜)ガツガツしてた。
c0138198_10535261.jpg

c0138198_10485381.jpg

こんなボサコのくるみ。。。
c0138198_10544169.jpg


この後、トリミングに行ったんだ~(^_-)-☆ どう?

c0138198_10565659.jpg


ね? コタもサッパリンコしたでしょ?
c0138198_10584798.jpg


豆柴カットにしてもらったよん。
c0138198_10592978.jpg


あんちゃんは、こんな感じ。。。
c0138198_110773.jpg





くるあん地域にオープンしたコンビニ。
c0138198_111416.jpg


店内で調理した出来たてのおかずがあるんだって。。。
c0138198_1121118.jpg


くんくん。。。ちょっと覗いてきた~♪
c0138198_1124059.jpg

[PR]
by kuruann-mama | 2011-01-15 11:10 | トリミング