人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

素敵なプレゼント!

素敵なプレゼント!_c0138198_12554848.jpg

ある晴れた朝、ゴーヤと
素敵なプレゼント!_c0138198_12582389.jpg

ミニ田んぼのある小学校の校庭前で

仲良しのショーンちゃん。。。
素敵なプレゼント!_c0138198_12594294.jpg

その後、台風の日、高架下に遊びに行ったら、白シュナの女の子
素敵なプレゼント!_c0138198_1313369.jpg


もう一人はラッキー君(コタと犬猿の仲)
素敵なプレゼント!_c0138198_1351054.jpg


こんな風に、くるあんコタは毎日、お友達と遊んでいます。
素敵なプレゼント!_c0138198_13132473.jpg




そして、素敵なプレゼントが。。。
素敵なプレゼント!_c0138198_13144052.jpg


浪速のカルメン・るるららママの愛娘・のんちゃんが。。。

素敵なプレゼント!_c0138198_13161239.jpg

くるあんのイメージで作ってくださいました。すてき~~~♪


ありがと~のんちゃん。嬉し~~~(^o^)丿

今はボサボサっ子のくるあん。。。さっぱりんこしたら、来てみまつよ(^_-)


そしてお友達から。。。こんなに立派な巨砲をどっさり。。。
素敵なプレゼント!_c0138198_13172034.jpg


入院中の叔母が、巨砲を喜んで食べる、とブログに書いたのを読んで下さったのですね。

ありがとうございます。感謝・感謝・・・



叔母は精神的にとても、明るく強くなってきました。

頭の状態も冴えて来たので、冗談の好きなくるあんパパは

「もっと早く入院させれば良かったぁ!!!」(^・^)と言っています。

ベッドの傾斜も、30°から45°まで可能になり、

95°まで出来るようになったら、車椅子の練習が始まります。

その頃にはもっと、食欲も旺盛になって来ることでしょう。
by kuruann-mama | 2010-09-12 13:28 | オバちゃん