くるみとあんずの散歩道

シュナ軍団 in 清里  ③森のカフェ & 迷子編

c0138198_11405744.jpg

我がシュナ軍団を、食いしん坊などと言っているパパママですが、

直前まで丸太小屋のカントリー・ファームでモリモリ食べていたくせに

もうお茶してる。。。(@_@;)

ここは八ヶ岳 富士見高原にある  カントリーキッチン



A☆Rママ、くるあんママ、何食べてるの?
c0138198_1150798.jpg


3点セットのケーキだよん♪  ル~ママ、ごちそーさん♪
c0138198_11513039.jpg


別腹かい?
c0138198_11533170.jpg


おや? 食べ終わったケーキのお皿に。。。蜜蜂さんが。。。
c0138198_11554368.jpg

美味しい匂いに誘われてやって来ました。。。


朝のドッグランでも見かけた大きな子。。。ホワイト・なんとか・シェパードだって。
c0138198_11581466.jpg

「おいら達と同じドイツシェパードじゃないよ、スイスっ子だってさ!」 BY ルネ



そして、このあとお宿“ヒュッテ・清里”さんへGOGO!

と行きたいところ、先頭車両A☆R号と後続の暴走くるあん号、はなちゃん号は迷わず

辿りついたのですが、途中サイクリング・グループにジャマされて、

シュナ軍団大名行列が途切れていまい、じぃ家・HON家・クリス家・BKM家が迷子に。。。(@_@;)

このヒュッテ清里さん、ナビに正確な住所が載っていないのです。

心配しましたが、旅慣れた軍団のこと、まもなく到着!

c0138198_1243545.jpg



c0138198_1247194.jpg

くるあんの部屋
c0138198_12482753.jpg


ダイニング・ルームから見上げた吹き抜け
c0138198_1250599.jpg


生後間もない看板娘
c0138198_12514294.jpg


お宿のドッグラン
c0138198_12541088.jpg


ひとっ風呂浴びた後、賑やかな宴会が始まります。


のろのろアップでスミマセン、また見に来てね♪
[PR]
by kuruann-mama | 2010-08-17 12:58 | お出かけ