くるみとあんずの散歩道

トリミング~♪  夏バージョン

c0138198_1447596.jpg

夏ですね。。。

暑いです。。。
c0138198_14494010.jpg

暑さなんか負けない、ワン軍団パワー!

白いワンちゃんはヨシノちゃん、茶色い子はドンキチくん♪
c0138198_1453434.jpg


コタの憧れエリカちゃんとオジちゃん。
c0138198_14592294.jpg

「な~んだ。。。おやつかと思ったらブラッシングか。。。」BYあんず
c0138198_1525899.jpg

次々遭遇するお仲間たち。。。
c0138198_1555665.jpg



さて。。ボサボサ・ワンコになっちゃった くるあん。。。
c0138198_1510964.jpg

昨日、トリミングしてきました。

c0138198_15231240.jpg


えへっ♪  どうでつか?
c0138198_15252841.jpg


あんちゃん、今回失敗されまちた。。。胸の毛がハゲにされて、左まつげが短く。。。なっちゃました(~_~;)
c0138198_1528326.jpg


きっとあんちゃん、トリミング中に暴れたんだと思います(^・^)

c0138198_15324233.jpg


コタは、豆柴カットにしたのですが、これもちとおかしい。。。次回お見せします。
[PR]
by kuruann-mama | 2010-07-09 15:37 | トリミング