くるみとあんずの散歩道

アビデジちゃんの旅立ち

くるあん家のお隣さん♪ シュナのアビーちゃんと
c0138198_13474999.jpg

ミニチュア・ピンシャーのディジーちゃん
c0138198_13492992.jpg

二人は近く、くるあん地域を離れ、新しいお住まいへと旅立ちます。

c0138198_1411096.jpg

アビィちゃんの先住犬シュワちゃん(シュナ)時代からのワン付き合いをしていただいている、くるあん家。


c0138198_1421195.jpg

アビデジ・ファミリーの門出を祝して、
c0138198_144419.jpg


近くのワンOKお寿司屋さんへ。。。
c0138198_1453186.jpg


c0138198_147037.jpg


アビデジ家の新居は、湾岸のとてもスタイリッシュなマンション。。。
c0138198_1414487.jpg

館内にトレーニング・ルームや、バー・ラウンジもあり、コンシェルジュもいるそうです。
c0138198_14241112.jpg


スゴイでつね。。。BYあんず
c0138198_14171717.jpg


ワンコカフェの方が、いいでつよ! BYアビィ
c0138198_14204177.jpg


ドッグランの方がいいでつよ! BYディジー

c0138198_14215081.jpg



c0138198_14254675.jpg

お引っ越し後も仲良くしてくださるというアビデジ家のみなさん。。。
c0138198_14333488.jpg


よろぴく~♪ 遊びに行かせてね~(^o^)丿

脚の長~くて、賢くて、可愛いアビデジママさん、優しくて暖かいパパさん。。。いつまでもお幸せに~♪
c0138198_1432114.jpg

これからも、心はず~っと隣にいるよ~(^o^)丿
[PR]
by kuruann-mama | 2010-06-25 14:36 | 仲良し