くるみとあんずの散歩道

お買いもの~軽食

昨日の日曜、CHA-ネエが図書館に勉強に行く(家ではコタがうるさい)というので

近所にもあるのですが、より環境の整っている図書館へ送りがてら、錦糸町のショッピングモールに立ち寄りました。

お買いものをし、パパとCHA-ネエはビデオ屋さんで映画ビデオを

ママは書籍売り場で小説本(藤沢修平)を買って、パスタを食べに。。。
c0138198_1061512.jpg


隣のテーブルで、赤ちゃんがオギャ~オギャ~泣いている、ざっくばらんでファミリー向けのお店に。。。

c0138198_1065376.jpg


お味の方は期待していなかった割にはまぁまぁで、パパいわく
c0138198_10111081.jpg

「オレが作るのと同じくらい美味い!」というので、あ~良かった、ピザにして…と言ったら

「もう作ってやらねぇ!」ってニヤケながら 睨みながら つぶやいていた(ーー;) 

正直でごめん!ポリポリ。。。





あ、そうそう、先日、CHA-ネエの誕生日にプレゼントしたのが、この

c0138198_10145712.jpg


ペンダント。。。ピアスが欲しい、て言われ気軽に行ったら、これだよ。(ーー;)


でも、もう歳だからね。落ち着いた普段使いがいいよね?





夕方、図書館から帰ってきたCHA-ネエと、みんなでお散歩。
c0138198_10163083.jpg


c0138198_1018279.jpg

体格は違うけど、歩き方が似てるね、パパとCHA-ネエ。。。うひゃひゃ。。。笑)))(#^.^#)
c0138198_10171990.jpg


小柄でかわゆいポメ君に会った。。。でも、ごめんね、くるあんママ、名前間違えちゃって。。。

「プータロウちゃん♪」 なんて、呼んじゃったけど。。。
c0138198_10191951.jpg


「。。。ママったら。。。」
c0138198_10201833.jpg


少年とお散歩しているジャックラッセルテリアの、チャッピーくん♪
c0138198_102129.jpg


あんずと意気投合。はしゃぎ過ぎて、川に落ちそうになった あんちゃん。。。
c0138198_1023173.jpg



そして。。。ねこロードの主!もいた。。。堂々と横たわったまま。。。動こうともせず。。。
c0138198_10242758.jpg





今朝、久しぶりにCHA-ネエにお弁当を作ってあげました。ハンバーグとホタテのフライ。卵焼き。

c0138198_10252683.jpg

ハンバーグは前の晩に作っておき、他はちょちょっと。。。


「いいな。。。あんちゃんにも弁当、作って。。。」
c0138198_10263655.jpg


うーん。。考えとくね。

『あんちゃん弁当』???
[PR]
by kuruann-mama | 2010-06-07 10:26 | CHA-ネエ