人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

トリミング~♪(^o^)丿 &  胡蝶蘭

また寒くなっちゃいまちたね。。。
トリミング~♪(^o^)丿 &  胡蝶蘭_c0138198_7493624.jpg

あ…ウチのcha-ネエちゃん、お疲れモードなので
トリミング~♪(^o^)丿 &  胡蝶蘭_c0138198_7512260.jpg

ここのところ3ワン&パパママでお散歩していたんだ。


でも、今朝(23日)からいつものチーム再開したよ。
トリミング~♪(^o^)丿 &  胡蝶蘭_c0138198_7525582.jpg

今日のファッション。これもかいせらママしゃんからのプレゼント~♪えへっ(^・^)
トリミング~♪(^o^)丿 &  胡蝶蘭_c0138198_7535637.jpg




お花…色々咲いていまつ。
トリミング~♪(^o^)丿 &  胡蝶蘭_c0138198_754519.jpg


トリミング~♪(^o^)丿 &  胡蝶蘭_c0138198_7563941.jpg

              ピンボケでつが↓芍薬でつ
トリミング~♪(^o^)丿 &  胡蝶蘭_c0138198_758431.jpg




くるあんパパママは先月末の結婚記念日を、二人とも忘れていまちた。

そのうちに…と言っていたけど、のびのびになって、

ついにお祝い…は省略。。。(~_~;)

二人で映画(のだめカンタービレ最終章 後半)を見てお寿司を食べて
トリミング~♪(^o^)丿 &  胡蝶蘭_c0138198_84384.jpg

うん、それだけ~(^◇^)うひゃひゃ。。。

cha-ネエちゃんから↓
トリミング~♪(^o^)丿 &  胡蝶蘭_c0138198_862367.jpg

あ…(ーー;)別に ↑買ってくれたんじゃないよ。

お勤め先の会社の社長さんに届いたお品。社長室に飾られていたんだけど

気前のいい社長さんが、「持って行っていいよ」とおっしゃたとかで

雨の日に、抱えて帰って来たcha-ネエ。。。(^o^)丿

で…それをタライ回しして、パパママのお祝い用に役立てた…ってワケ。。。(~_~;)




あ…くるあん、トリミングしてきたよ。。。
トリミング~♪(^o^)丿 &  胡蝶蘭_c0138198_8214597.jpg


どうでつか?
by kuruann-mama | 2010-04-23 08:25 | トリミング