人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

やっと届いたバレンタインプレゼント

今日もパパママと一緒にお買いもの~♪
やっと届いたバレンタインプレゼント_c0138198_1873898.jpg

クルはいつもパパに注目していまつ。
やっと届いたバレンタインプレゼント_c0138198_18133452.jpg


この小っちゃい 『くるあんこた号』…とってもいい子でちた。
やっと届いたバレンタインプレゼント_c0138198_18143777.jpg


一度も故障もなく、荒っぽいパパの運転にもめげず、お利口ちゃんでちた。

でも…今日でお別れでつ。 ぐずっ。。。(>_<)

実は先月のバレンタインの時、パパからリクエストがあってぇ。。。(@_@;)

ママが清水の舞台から飛び降りたつもりになって、

「持ってけ! ドロボー!」 っとプレゼントしたのが、この
やっと届いたバレンタインプレゼント_c0138198_18101489.jpg


ニュー・くるあんこた号でつ。

この子も小っちゃい子でつが、パパのお気に入り。
やっと届いたバレンタインプレゼント_c0138198_18183747.jpg


色はママが選びまちた。うふっ。。。

皆しゃん、よろぴくお願いちまつ。
by kuruann-mama | 2010-03-10 18:22 | バレンタイン