人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

七宝ちゃん♪

はじめまちて。。。
七宝ちゃん♪_c0138198_9505978.jpg

あたち、七宝(しっぽう)ちゃんでつ。

M・シュナウザーの女の子、3か月。 HON家のニューフェース。

昨年、虹の麓へ旅立ったT姫お姉ちゃんの代わりに、ママに笑顔を届けにやってきまちた。

HONお兄ちゃんは、家では厳しく、お外ではナイトになって守ってくれまつ。

今日はHONお兄ちゃんと(人間の)お姉ちゃんにお留守番を頼んで、

ママとお出かけししたんでちゅよ。

場所は府中の『トロシアン』。。。

え? あたちのお披露目会でつか…って?

い~え~。。。それは新年会で済ませたの。。。でもぉ、あまりにも人気者で

「七宝ちゃんを抱っこできなかったぁ!」というママさんたちや、

「もう一度、七宝ちゃんを抱っこした~い」というママさんたち…そちてぇ、新年会をお休みしたクルアンママのために

『七宝ちゃんを抱っこする会・第2弾』 が開かれたのでちゅ。




お店に着いて…

ワンズの世界は仁義が大事!

お店の看板犬お兄ちゃんたちと、まずご挨拶。。。
七宝ちゃん♪_c0138198_1010513.jpg


他のお客さんにも「ヨロピクでちゅ♪」
七宝ちゃん♪_c0138198_10242820.jpg




そしてクリス・ママにご挨拶CHU♪
七宝ちゃん♪_c0138198_10155642.jpg


新年会では抱っこしていただけなかった、ももやんさん。。。
七宝ちゃん♪_c0138198_10213012.jpg


まこもママさん。。。
七宝ちゃん♪_c0138198_10325540.jpg





HONお兄ちゃんのお友達の皆ちゃん。。。


「たのも~ぉ」クリスくん
七宝ちゃん♪_c0138198_10363711.jpg


七宝ちゃん♪_c0138198_10385042.jpg


七宝ちゃん♪_c0138198_10404735.jpg


黒プードルのまこもちゃんとママちゃん。。。
七宝ちゃん♪_c0138198_1042191.jpg

今日は白プードルのみるくちゃんはお留守番でちゅ。。。

あ…残念ながらクルアンお姉ちゃんたちもお留守番。パパちゃんがお仕事なんだって。。。


あはっ!やっと登場した、はなちゃんファミリー♪
七宝ちゃん♪_c0138198_10455928.jpg


そしてママたちのお昼ご飯…お皿がめっちゃ大きいんだよん(#^.^#)

焼きそば
七宝ちゃん♪_c0138198_1049184.jpg

ポーク・ジンジャー
七宝ちゃん♪_c0138198_10502541.jpg

グリーン・カレー
七宝ちゃん♪_c0138198_10514040.jpg


クンクン。。。(クリス君)
七宝ちゃん♪_c0138198_10533080.jpg


ロコモコ
七宝ちゃん♪_c0138198_10544244.jpg


「いいな…くんくん。。。」 背伸びしてママちゃんのロコモコを覗くはなちゃん
七宝ちゃん♪_c0138198_10561794.jpg


クリスママとクルアンママは“マグロとアボカド丼”
七宝ちゃん♪_c0138198_1059888.jpg


おいちかったそうでちゅ。。。

あ!あたちもランチしましたよ♪ そのお陰で…ポンポンが。。。(@_@;)
七宝ちゃん♪_c0138198_115065.jpg



んじゃ、一眠り。。。ZZZ~
七宝ちゃん♪_c0138198_1165023.jpg


七宝ちゃん♪_c0138198_1110786.jpg


では、みなしゃん、
七宝ちゃん♪_c0138198_11111350.jpg


これからも、
七宝ちゃん♪_c0138198_11124046.jpg



ちょっぴりジャンボでぽっちゃり・癒し系の七宝ちゃんをヨロピクお願いちまつね。
七宝ちゃん♪_c0138198_11153116.jpg

by kuruann-mama | 2010-01-31 11:20 | ブログ友達