人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

迎春

旧年中は大変お世話になりました。
迎春_c0138198_13374911.jpg

本年も宜しくお願い致します。
迎春_c0138198_13402632.jpg



喪中なので、地味な元旦の食卓
迎春_c0138198_134226.jpg

あ!野菜(八つ頭と京ニンジン、クワイ、蓮)と黒豆の煮物、お雑煮、天麩羅、撮り忘れ。。。

新年早々。。。ドジ(@_@;)なんだから!
迎春_c0138198_13451176.jpg

食後の写真↑です。。。ポリポリ。。。




さて…昨年の暮れのアップから。。。

年末、クレイジー・シュナ・倶楽部の皆さんのお伴をして、忘年会旅行に行ってきました。

朝日の昇る、群馬県横川で一休み
迎春_c0138198_13491442.jpg

ピンと張りつめた冷たい空気に触れながら
迎春_c0138198_13505167.jpg

オチッコ休憩
迎春_c0138198_13515759.jpg


年末の関越自動車道は空いていて、思いのほか早く着き、
迎春_c0138198_13535372.jpg

中軽井沢近くのスーパーの駐車場で、いつものメンバーと再会!
迎春_c0138198_13554775.jpg

今回の旅の幹事さん、はな家の一人娘、はなちゃん↓とはなパパ
迎春_c0138198_13572835.jpg

わいわい。。。♪
迎春_c0138198_13593571.jpg

かんすけ君(左・ピンク)と妹のゆめちゃん(中央)
迎春_c0138198_1401670.jpg


迎春_c0138198_141317.jpg

なっちゃん(じぃの初恋の人)
迎春_c0138198_1414395.jpg


「はなちゃんだよ♪ ピチピチ・ギャルは好きでない!」(^◇^)
迎春_c0138198_1473626.jpg

後ろ↑ではしゃぎまくる、ピチピチのゆめちゃん!ぷっ( ^)o(^ )

おや? どなたでつか?
迎春_c0138198_14102653.jpg

通りすがりのシュナ母娘でつ!


集合した全員の写真を撮ったのだけど、ピンボケが多くて、残念!

では次に行こう!

おぉ~~っと、元旦のお酒が利いて来て、睡魔に襲われちゃった。。。(~_~;)

続きはまた、明日。。。(-_-)zzz
by kuruann-mama | 2010-01-01 14:16 | お正月