人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

七五三   我が家の記念写真



今年は くるみ7歳、あんず3歳、 ということで七五三を祝うつもりでいましたが

なにぶんにも散歩の時間が、早朝と夕方なので、暗くなってしまい

満足な写真が撮れません。。。(カメラもへっぽこだし、老眼だし)(>_<)

近所の洲崎弁天の神社(ワンちゃん立ち入り禁止とのこと)
七五三   我が家の記念写真_c0138198_17404978.jpg


七五三   我が家の記念写真_c0138198_17424147.jpg


七五三   我が家の記念写真_c0138198_17432396.jpg


帰宅後、同居のオバちゃんのお部屋に呼ばれ
七五三   我が家の記念写真_c0138198_1745762.jpg

ベッドをトランポリンにして遊びました。
七五三   我が家の記念写真_c0138198_17472665.jpg

オバちゃんは、「ちょっとおいでよ♪」と手招きしては

おやつで、クルアンコタを釣っています(~_~;)

七五三   我が家の記念写真_c0138198_17514398.jpg

七五三   我が家の記念写真_c0138198_17524586.jpg


クルアンもコタも、いつまでも元気で長生きしてね♪



さてさて。。。

もう20年以上も昔の写真なので、3人とも今の姿顔形とは激変していますが。。。(~_~;)
七五三   我が家の記念写真_c0138198_1757910.jpg

chaーネエの7つのお祝い。着物はママの母親が選んでくれました。

次女ユーミンは幼稚園入学の祝いで、同居の叔母が全身コーディネートしてプレゼントしてくれました。
七五三   我が家の記念写真_c0138198_1802734.jpg


二人とも、可愛かったな~。。。(@_@;)シンミリ。。。

最後に、3つの祝いのクルアンママ(写真が切れてしまいましたがポックリ履いているんです)
七五三   我が家の記念写真_c0138198_1822088.jpg

わかめちゃんカットしていました。。。クスッ(^。^)

時の流れって。。。早いな。。。
by kuruann-mama | 2009-11-26 18:13 | 七五三