人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

豆柴カット

お暑うございます。
豆柴カット_c0138198_2175329.jpg


みな様、お元気ですか?  さてボクちゃん。。。
豆柴カット_c0138198_20573297.jpg


夏なのでサマーカットにしてきました。
豆柴カット_c0138198_20594593.jpg


豆柴もどきのボクちゃん小太郎です!

豆柴カット_c0138198_2113769.jpg

お散歩の途中で、いつもお水を飲む、ボクちゃんとあんちゃん。


豆柴カット_c0138198_213135.jpg

ママに 「ひまわりコタ坊」 と呼ばれています。





くるみお姉たんとあんちゃんは、前回トリミングに失敗したので
豆柴カット_c0138198_215265.jpg


ボクちゃんの行きつけのお店を紹介してあげるんだ。
豆柴カット_c0138198_2162863.jpg





あ…もう一つ、ご報告します。


先週、健康診断を受けた我が家のオバちゃん。


どっこも悪くないんだって。


血液検査の結果も問題なくて、食事も今までの路線でOKなんだって。

豆柴カット_c0138198_2194091.jpg

「えへへ。。。お祝いしようよ♪」 と、相変わらずのオバちゃんです。(~_~;)
豆柴カット_c0138198_2111256.jpg

by kuruann-mama | 2009-07-22 21:13 | 小太郎