人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

憧れの君

くるみは 一途です。

乙女のころ出会った彼のことを、今も思い続けています。

彼は忘れてしまったけれど、くるみの気持ちは変わりません。

彼はそっけなくするけれど、 くるみは今日も再会を祈っています。


そして今朝…本当に久しぶりに見かけました…憧れの、


マロちゃん。。。


動画はこちらへ



ほんの一瞬の逢瀬…そして今日も彼はそっけなく去っていきました。

憧れの君_c0138198_16275779.jpg

「行かないでー!マロちゃーん!。。。」(@_@;) BYくるみ




                       「行っちゃいましたね~?」 BYあんず
憧れの君_c0138198_16312838.jpg
 



これは↓ツバメの巣
憧れの君_c0138198_1635763.jpg

ツバメが子育てに精を出しています。
憧れの君_c0138198_1639532.jpg

ママが巣の写真を撮っていると、お家の一大事とばかりバタバタ近付いて来ました。
憧れの君_c0138198_1640343.jpg


頑張れ―!

憧れの君_c0138198_16432280.jpg

クルも諦めるな~!
憧れの君_c0138198_16493995.jpg


憧れの君_c0138198_16442686.jpg

夜明けは必ずやって来るぞー!
by kuruann-mama | 2009-07-11 16:52 | マロちゃん