くるみとあんずの散歩道

ついてない くるみ

この1週間は、ちょっとバタバタしてしまいました。

まず、同居の叔母の食欲が急に落ち、色々工夫しているのですが

1日2食になったり、3食であっても少食だったり…。

そして、日曜の父の日。くるみがお腹を壊しました。

もうてんやわんや状態になり、父の日どころではありませんでした。(>_<)

その後のくるみは、お腹の調子も良くなってきて、健康上はホッとしているのですが、

今まで、お口周りの毛が白い方だったのに…オレンジ色に変色してしまい、

その挙句、トリミングに行ったら(腕の良いトリマーさんがお辞めになっていて)





こんなになっちゃいました。。。(@_@)

c0138198_21181877.jpg

か・か・かわいそー。。。(T_T)

あんずは、口まわりの毛は切り過ぎていないのですが、

二人とも、眉毛は残し過ぎていて、まつげは短くなっていて! プンプン!(`´)



アップの写真は、しばらく辞めようね。。。
c0138198_21241523.jpg

c0138198_2129543.jpg


後姿ならアップもいいでつよ。
c0138198_21263357.jpg


c0138198_21285610.jpg

c0138198_2138175.jpg

c0138198_21393196.jpg


雨上がりにカタツムリを見つけました。
c0138198_2133337.jpg

[PR]
by kuruann-mama | 2009-06-25 21:41 | トリミング