人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

お寺詣りと、木場公園

今日、午前中はお寺詣りに行きました。パパママ・クルアンで。。。
お寺詣りと、木場公園_c0138198_22132242.jpg

イギリス領事館のあった後にお寺が出来たのではなく、

お寺の一部をイギリス領事館が使っていたのだそうです。

薩英戦争の発端となった、生麦事件はここからそう遠くないところで起きました。


やはりお寺詣りに来ていたワンちゃんと…。
お寺詣りと、木場公園_c0138198_2219944.jpg

お寺の奥様が大の犬好きなので、必ずクルアンもご挨拶に伺います。
お寺詣りと、木場公園_c0138198_2224480.jpg

お花が綺麗です。
お寺詣りと、木場公園_c0138198_22333279.jpg




今日はCHA-ネエが会社の食事会に出席するため遅くなるいうので、

コタも連れて早めに夕方のお散歩に行きました。
お寺詣りと、木場公園_c0138198_22395452.jpg

くるみの大好きな木場公園で…
お寺詣りと、木場公園_c0138198_22405943.jpg

お友達がたくさん。。。


あ…そこのお嬢さん。。。
お寺詣りと、木場公園_c0138198_22473514.jpg

ボクちゃんとお付き合いしませんか? byコタ
お寺詣りと、木場公園_c0138198_22562768.jpg

や…やめときましゅ。。。byマロンちゃん

ぷっ!
お寺詣りと、木場公園_c0138198_2312541.jpg



明日も木場公園で遊ぶ予定です。(*^_^*)
by kuruann-mama | 2009-03-19 23:03 | お出かけ