人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

スナモ

同じ区内にある、大型ショッピングモール、

スナモに、初めて行ってきました。

昨年オープンした直後は大変な人出で、なかなか入れない、

行ったけど、入口でUターンして帰って来た、などと聞き

ずっと行かないままだったのです。

CHA-ネエは何度も行っていて、詳しいようなので

案内人として一緒に行ってもらいました。



一通り内部を視察した後、

腹が減っては戦が出来ぬ…とまず、腹ごしらえ
スナモ_c0138198_18224799.jpg

焼き肉をガッツリ食べた後、
スナモ_c0138198_1823763.jpg

いざ出陣!

用品売り場は殆ど若い子向きでしたので、CHA-ネエにブラウスを2枚。

優しい店員さんが、ママにも勧めてくれたのだけど

「春物がバーゲンになったころ、また来るね」 と言っておいた。(やな客だねー!へへ。。)

クルアンコタにも
スナモ_c0138198_18295875.jpg

真ん中のピンクが くるみのお出かけ用。

赤いニットが あんずのデート用(相手募集中)

コタは男らしく、スポーティーに決めて

「トリミングしてから着てみるね♪ 似合うかなー? ウフフ♪」
スナモ_c0138198_18332932.jpg

コタはいつもお姉ちゃんのベッドを、ホジホジして、散らかしています。



そうそう…話が前後しますが、スナモの食料品売り場でのこと。

買い物を済ませ、レジに近づくと

セルフ・レジ(って言ったかどうか定かではない)
スナモ_c0138198_18402254.jpg

ひと品ずつ取り出して、バーコードを機械に読み取らせ、ピーと音がしたらOK。

ビニール袋に入れる。 最後に支払のボタンを押して、お金を入れる。

これだけ。

とっても簡単! クルアンママでも出来たくらい!(^◇^)

店員さんのいるレジは混んでいて、セルフは台数が多く空いていたの。

お勧めです! 早い! 簡単! 楽!
by kuruann-mama | 2009-02-09 18:46 | お出かけ