くるみとあんずの散歩道

未完成

まだ未完成ではありますが、

そして子供っぽい飾りではありますが、
c0138198_1652926.jpg

目下こんな感じ。

今後少しずつ手を加えて、窓枠に電飾を付けたりします。

以前はクリスマスツリーを床に置いていたのですが、

今年はコタがマーキングしそうなので、パス。



お散歩はいつも通り
c0138198_16145427.jpg

八幡様を練り歩き
c0138198_16162830.jpg

お友達と挨拶したり
c0138198_16174178.jpg

アチコチ寄り道しながら帰ります
c0138198_16194863.jpg



今までCHA-ネエは今の会社に転職して半年、

パート勤務としてお勤めしていました。それがどうしたことか…

自分で言うには、よく働くので(ど~だか)上司に認められ、

来月から正社員になることが、突然決まりました。

来月から…ということは明日からということですよね?  (^o^)

毎月の収入は、殆ど変わらないうえ、帰宅時間も少し遅くなるのですが

認めていただいたことは有難いことなので、本人も喜んでいます。

突然のことで何も用意が出来ず、
c0138198_16302717.jpg

焼き鳥と牛のたたきは買ってきました。
c0138198_163122100.jpg

他にフルーツ、とサラダ。写真撮り忘れ(~_~;)

オバちゃんのご飯。
c0138198_16344946.jpg


近いうちにお赤飯を炊いて、祝ってあげたいと思っています。
[PR]
by kuruann-mama | 2008-11-30 16:38 | 自宅