人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとあんずの散歩道

ウンの悪い自転車

朝は6時になってもまだまだ暗く
ウンの悪い自転車_c0138198_20313196.jpg

ゴルフ練習場は賑わっていますが、外は真っ暗です。

ウンの悪い自転車_c0138198_20352866.jpg


あとひと月くらいは夜明けがますます遅くなりますね?




そうそう、今朝、可笑しなことがあったのです。(お食事中の人は読まないでね)

朝の散歩中、

あんずのしたウンPを始末しようとするクルアンママの背後から、

猛スピードで自転車が近づいて来て

「あ~~~!」っと叫ぶママの横すれすれを走り過ぎ、

なんとあんずのウンPを ひいてしまったのです。

横たわっていたウンPは ひかれた瞬間 ビックン!と立ちあがり

ひいた人は何となく感触が伝わったらしく、「ん?なんだい?」って顔で振り向き

クルアンパパ・ママ・CHA-ネエは揃って大笑い!

あんずは「どったの?」…ケロっとしていました。(~_~;)

こうして朝っぱらから“ウンPひき逃げ事件”などと名付けて

笑い転げる可笑しな親子なのでした。 やれやれ。。。(ー_ー)!!
by kuruann-mama | 2008-11-27 21:08 | 散歩コース・江東区